3/17(水)心屋塾入門講座のお知らせ (オンライン) | 【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

【心屋 岡山】☆人生は素敵なひまつぶし☆

心屋をとりいれたら自分がどうなっていくのか?
自分と向き合う日々を綴っていきます。

こんにちは 心屋入門インストラクター 

ゆき乃です

 

 

心屋塾入門講座 を

3月17日 (水)am10:00~12:00

開催方法:ZOOM(オンライン)

にて開催します。

 

テキスト郵送希望の方はなるべく3/14までに

お申込み・支払いを完了させてください。

 

3/15までのお申込み・支払い完了の方にも郵送致しますが

間に合わない可能性もあります。

ご了承ください。

 

お申し込みはこちらをクリック

 

開催の様子はこちら

ご感想はこちら

 

子供が小さくて

なかなかセミナーに行けないママさんを想定して

定員を1名様としました。

お子様がいても大丈夫です。

 

他の人を気にすることなく

自分と向き合う2時間を

お過ごしください。

 

もちろん

ママじゃなくても大丈夫ですニコニコ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

入門講座とは「座学」です。

セミナーでもなく、ワークショップでもなく

自己紹介したり、隣の人とワークすることもありません。

 

いくつかの質問を投げかけますので

座って、質問の答えを紙に書いて、

だれともしゃべらずにそっと帰ることができます。

 

自習室にいるような気分で

自分と向き合う2時間を過ごしていただきます。

 

2時間といえど、心屋の「核」がぎゅっと

詰まっています。

うっかり、いろんなものがでてきます 笑

 

 

心屋が初めての方も

ベテランの方もどうぞお越しください。

 

 

心屋塾 入門講座のページはこちら

 

この講座は、心屋の「入門」講座です。本当の自分を知る講座です。

 

人生がうまくいってないとき、悩み事をかかえてどうしたらいいかわからないとき、自分の人生の道を見失ったとき、心屋に出会うようになっています。

 

でも、最初に出会った時は、心屋が何を言ってるかよくわからない、

いや、まったく理解できない、とよく言われます。

 

それは、いままで「いいこと」「悪いこと」「正しい」「常識」と違うからかもしれません。

 

心屋は「心理学」というよりも「自分らしく生きる方法」を見つけるところです。

人生がうまくいってない時は「自分らしくいきられてないとき」なのです。

 

「自分らしく」っていったい何でしょう。そんなヒントを見つけていただく講座です。

ほんの2時間程度ですが、心屋の核の部分をまずは体感していただきます。

 

 

主な内容

 

■ 本当の自分が望んでいることを知る

■ 本当の自分のうまくいかない原因を知る

■ 本当の自分の姿を知る

 

このような方にお勧めです

 

■ 心屋を知ったけれど、まだがっつり学ぶには抵抗のある方

■ 他人とのワークではなく「聴いているだけ」でそっと学びたい方

■ 自分の悩みの根本原因を知りたい方

■ これからの人生を劇的に変えるきっかけの欲しい方

■ 人見知りの方も歓迎です

 

この講座は「座学」です

 

ぜひリラックスして、あまり「理解しよう」とか「ちゃんとやろう」とか「元をとってやるぞ」とか思わずにそこにいるだけでいいです。

いくつかの質問に答えていただきながら、自分に向き合いながらご自分のことを知っていってください。

 

また、この講座を行う講師も、そのほとんどが、程度は違えど、みなさんと似たように人生の道に迷って心屋に出会った人たちです。

 

そして、僕(心屋仁之助)自身も同じです。僕自身も自分のうまくいかない人生や、怒りや悲しみの感情に包まれて生きていて、心屋に出会いました。

 

あなたの常識のなかの「講師」とはずいぶん違うかもしれませんが、そんなのも生暖かく見守っていただければ幸いです。

 

心屋塾 塾長 心屋仁之助

2019.2.9

 

入門講座の概要

 

■ 参加費用 7,700円(税込み)

 

■ セミナー時間 2時間程度

■ ご準備いただくもの 筆記用具と紙

  スマホ、タブレット、パソコンなどの通信機器とインターネット環境

 ※長時間の接続になります。有線や安定したWi-Fiでの接続をお願いします。

 ※できるだけお顔出しで(ビデオ参加で)お願いします。

 

 

 

お申し込みはこちらまで

 

 

image