birthdayクーポン | あめの妊活→出産がんばるblog

あめの妊活→出産がんばるblog

体外受精に挑戦の33歳 専業主婦⋆*
子宮筋腫・子宮内膜症→LUF多発
2021.11〜不妊治療start
2022.10〜体外受精
2022.12 移植①にて陽性確認‍

治療のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います✏️

私事ですが今月誕生日で

無事(?)33歳になりました拍手


色んなサイトやらアプリから

バースデークーポンメールが届いていて


使用期限が今月末のものが多く、

つわりでダウンしてる場合じゃない!

と自分を奮い立たせて昨日は外食を決意物申す


つわり始まって以来

外食は避けていたけど


6wの自分的ピークよりかは

食欲もあるし

動けるようになってきたので


やっと外食解禁できるかもニヤニヤ

と思ったのも束の間


家出る直前に見事にリバースオエーカエル


夜の外食に備えて日中はあまり動かず

食事もまともに食べてなかったので

支度で急に動き出したのが

良くなかったみたい驚き


しばらく休んで落ち着いてから出発車


お目当てはココス指差しステーキ


ハンバーグは無理そうだったので

カレーにしましたカレー


あとはポテトと

ピザもミニサイズ頼んで

ほとんど旦那が食す爆笑


最後は誕生日特典でもらえる

バースデープレートスイーツ



これが無料でもらえるなんて目がハート


頑張ってきた甲斐があったよよだれ飛び出すハート


食事も終わり

お会計をしてお店を出た瞬間


満腹で気持ち悪さMAXで

嗚咽しながら急いで帰宅しましたオエー


久しぶりの外食楽しかった…昇天


今日も調子乗って家から近い

ショッピングモールへうさぎ


フードコートで焼肉丼を食すウインク


旦那の味噌ラーメンもつまみ食いし

なんでも食べれるって幸せだ…と

噛み締めてたら気持ち悪くなってきて


必要な買い物だけ済ませ即行帰宅ガーン


食後に気持ち悪くなるの厄介だな無気力


食べる量調整すればいいのかもだけど

美味しく食べれるとストップがきかない!


外出も2時間くらいが

今のところ限界真顔魂


ほかの飲食店もバースデークーポン

きてるけど、今年はこの調子だと

使い切るのは難しそうです真顔アセアセ