悩ましい問題 | あめの妊活→出産がんばるblog

あめの妊活→出産がんばるblog

体外受精に挑戦の33歳 専業主婦⋆*
子宮筋腫・子宮内膜症→LUF多発
2021.11〜不妊治療start
2022.10〜体外受精
2022.12 移植①にて陽性確認‍

治療のこと、日常のことなどを綴っていきたいと思います✏️

10年以上応援している

アーティストさんの

クリスマスライブカラオケクリスマスベル

12月に決まってしまいました予防


コロナで3年ほどライブ無かったので

とても喜ばしいニュースにっこり


なのにびっくりマーク


12月には体外まで進んでいる予定で


スケジュールも体調も先が見えなくて

気軽にチケット申込が出来ない驚きガーン


私の住んでいる県から

ライブのある東京までは

新幹線必須の距離新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


体調悪かったら移動しんどい悲しい


旦那に相談したら

そのへん仕事休めないしやめておきな

と軽くあしらわれた凝視


学生のころから毎回かかさず

ライブ行ってるのに無気力ピリピリ


私の楽しみが悲しいタラー


行かなかったことを後悔したくから


こうなったら絶対

妊娠してるやるぞ炎炎炎炎