限定メニューが大人気!100円台で食べれる日があるお得なお店 | シンプルに楽しく節約生活を

シンプルに楽しく節約生活を

パート中の主婦です。
時々、副業もしてます。
花や植物が大好きだから、いつかひろーい温室ルームを作ってそこにおきたい。テーブルと椅子もおいてのんびりお茶、なんて、夢は広がります。
今は節約生活をして小銭を貯めます☆

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

花や植物好きの主婦です ニコニコ

旦那と息子と私の3人家族

現在、節約生活中

副収入のために資格取得にも挑戦!
 

いいねしてもらえると嬉しいですピンク音符

 

TV CMを見てずっと気になっていた

【丸亀製麺】の牛すき焼き釜玉うどん

 

やっと食べにいけましたピンク音符

 

牛蒡の天ぷらに、甘辛の牛丼と生卵

期待以上の美味しさでしたーOK

 

 

息子がバイト

丸亀製麺といえば、

息子が去年までバイトしていたところ

最初は教育係がいて丁寧に指導してくれたようです

それに学生バイト等が突然休んでも

すぐに他の人に連絡して補充してくれたようです


時給

息子のお店では最初の一ヶ月は900円で

その後950円に上がったようです

時間は18時から23時まで働いて

最高で月6万5千円でした

学生バイトにしてはいいですね


まかない

息子がバイトしたお店では

まかないとして600円までは無料で食べれたようで

超えた分が自己負担のようですが

学生バイトにとってはありがたいですね


残った食材について

閉店後、余った食材(うどんや天ぷら等)は

お店の先輩が「いる人持っていいよ」

と言ってくれるんだそうです

(これはありがたいピンク音符


息子も時々もらって帰って

家で温めて食べていたようですが

それは本来はいけないことだったようです

(衛生面で問題があるからでしょうか?)


支店長にばれてしまって

その後からは持ち帰れなくなって

余った食材はすべて廃棄処分!びっくり


これはどうなんでしょう?


食べれるものは捨てないで

持ち帰らせてほしいものですお願い



お店の混雑状況

私が行った日お店は普通日なのにすごい混んでました

 

小さい子供をつれたお母さん

おじいちゃんおばあちゃん

お昼休みのサラリーマン

 

釜揚げうどんの並盛なんて、340円(税込)

と、安いですものね

 

目の前でうどんを茹でてくれて

天ぷらとかおにぎりとか追加出来たり

なんか目でも楽しませてくれるのがいいですね


混雑してても対応が早いので

すぐに会計まですすみましたOK


丸亀製麺の日

それから「丸亀製麺の日」があって

毎月1日は、うどんが半額になるそうです!

 

並盛うどんが340円の半額で170円なんて

このご時世、すごく助かります

 

それからお持ち帰り天ぷらが5個以上で10%引き

 


丸亀製麺アプリ

それから「丸亀製麺のアプリ」をダウンロードすると、さらにお得な割引があります

 

ダウンロードする時、会員登録と出てきたので

ちょっと面倒かな、と思ったのですが

女性にだけチェックしただけで登録完了しました!


アプリを使用すると

初回のみ170円引きのクーポンがあって

それ使って1日に並盛うどん食べたら無料になる気づき

 



人気がある理由がわかります拍手
 

限定メニュー

ちなみに私が食べた

牛すき焼き釜玉うどん、890円(税込)と

山盛りあさりうどんは

4月いっぱいのメニューなので

興味がある方はお早めにバイバイニコニコ

 

 

 

 

イベントバナー

 

\就活に/

 

 

 

 

 

 

 

 

 イベントバナー

 

 

 

最後までみていただき、ありがとうございます飛び出すハート