ドラマ ブラックペアン | 雨の呟き。

雨の呟き。

リアルで雨が言えないことを言うための場所。
アニメ、漫画、ドラマ、ゲーム、一応ネタばれ配慮なしの言いたいことを呟く場所。
基本的に好きなモノについて呟く方針。
自衛よろしく。
一個人のただの感想。

日曜劇場 TBSテレビ 「ブラックペアン」

初回2018年4月22日

 

 

最終回が6月24日ってなっていますが、私が全部見たのがつい最近。

 

うん。

ためてから見る派なので。

いや、でも結構早い段階で見終わった方です。

これでも。

 

最後のペアンの秘密おおむね予想通り。

 

まあ、ここまできたらそういう秘密しかないよな。って感じですかね。

 

渡海先生好きだわ。

 

世良君、君言ったな。何でもするって言ったな。

 

渡海先生に食べれらてしまえ。

 

うん、これ以上は自主規制。

 

それにしても渡海先生はどこへ行っちゃったんだろう。

 

てか部屋そのままなの?

 

身軽だよね。

 

仮眠室って書いてあった扉、渡海ルームって書いてしまえ。