アニメ 甘々と稲妻 | 雨の呟き。

雨の呟き。

リアルで雨が言えないことを言うための場所。
アニメ、漫画、ドラマ、ゲーム、一応ネタばれ配慮なしの言いたいことを呟く場所。
基本的に好きなモノについて呟く方針。
自衛よろしく。
一個人のただの感想。

甘々と稲妻

 

2016年7月 放送していたアニメです。

 

 

 

 

原作者は雨隠ギド先生

 

私はアニメを最初に知りました。

 

で、今漫画を読んでる最中です。

 

 

 

アニメ見ている最中にも思いましたけど、自分はどうだったかなーって。

 

嫌いな食べ物や、おやつに関しては全く違ったし、そもそも保育園じゃなかったしな。

 

食育って大事なんですね。

 

この先どうなるんだろうと、ちょっと期待。

 

このくらいの年齢の子って何考えているのか私にはわからない。

 

時間の流れって……。

 

いや、何も言うまい。

 

追記

完結おめでとうございます。

かわいかった。