これからだ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


ユチョンを訴えた馬鹿共への刑が確定しました。
執行猶予なしの実刑判決です。

減刑のためだけに見せかけの反省文を何度も提出したなどなど。
胸糞悪い悪あがきをしていたようですが。
なにはともあれ、執行猶予なしの実刑という事だけはよかったかな。

↓分かっていた事とはいえ、改めて読んでも明らかな誣告。
こんなにも明らかな誣告なのに一瞬でユチョンの人生が奪われた。
マスコミの罪はこの犯人たちよりも大きい。。
その影響力をもって、どうか今回の判決を広く広く伝えてほしい。

IMG_20170118_003937084.jpg
IMG_20170118_003937289.jpg
IMG_20170118_003937461.jpg
IMG_20170118_003937627.jpg



”取り戻す”←この言葉が私もしっくりくる。
ユチョンを取り戻したい。
ひとりの人間としてのパクユチョンも、
芸能人としてのパクユチョンも。

芸能人としての生命線。
どこまで繋がっているのか正直な所は分からない。
ファンは根強いけど、ドラマとなると一般的な視聴者になってくるから。

愛嬌たっぷりで、才能の塊でとても魅力的な人。
年を取れば取るほど味が出て色んな顔を見せてくれるだろう人。
芸能人パクユチョンの未来が閉ざされないように祈るばかり。



でもまずは、今年のユチョンの誕生日を精一杯お祝いしよう。
一番祝福されるべき日にこんな事になってしまったから。
誕生日がくる度にこんな辛い事を思い出さなくていいように、
ユチョンが心から笑顔になれる未来が続きますように^^

↓ちょっと昔のものですが。
ユチョンはこうやって、みんなに愛されてるといいんだ!^^!

J_Y_J - TRULY-MADLY-DEEPLY-MV

kpop jpop