Miroticカバー | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


なんだろ?そんなに疲れてたかな?
なんだかんだ16時間くらい寝てた。。
途中ちょいちょい起きたんですが。
おかげさまで今目が腫れているのは寝すぎという事でしょうか。

ちょっと会社の飲み会が続いたのでネットも触らず。
ジュンちゃんのMCも書いていますがついに1週間が経ってしまった^^;
たぶん今日中にはできるというか仕上げて残しておきたい。

その前に。これいいですね~
ジュンちゃんが6年ぶりにでたあの番組の時も思いましたが、
じっくり音楽がきけて普段見られないコラボとかもあるし、とても素敵な番組がありますよね。
こういう所はほんと韓国羨ましいなって凄く思う。
日本じゃこういった音楽番組まずないですもんね。



紙を持ってる子がヨンセン君。
すみませんよくは知らないんですが^^;リダと同じグループだと。
JJをリダに取られたと番組で言ってた子だと見かけ「ああ!あの子か」となった私(笑)
その隣のメガネの子がとんでもなく上手なんですけどどなたなんだろうか??
声はいいし、アレンジ最高に痺れるし。まじたまらんですはい。
またヨンセン君の声がとても綺麗だからふたりで歌うとお互いが引き立って凄く合ってる。

MBCの公式↓↓
[Duet song festival] 듀엣가요제 - Heo Young-saeng, Best wild celebration!~ TVXQ - 'MIROTIC' 20160624

MBCentertainment

いつも思う。韓国の番組は部分リピートが好きなんですが
一番のもり上がりの所でやるから「ああ!!」ってなる。
盛り上がり部分を強調してるんだからそこでやるのは当然なんですが、
私としては曲の一番いい部分でぶつ切りにされるからああ!!ってなる(笑)
でもこれはほんとかっこいいですね~


これは音だけですがフル↓↓
[160624] 허영생, 역대 최고 열광! 이정혁과 동방신기 '주문' 열창~ '기립박수' @듀엣가요제

Top 5 Song


さて一旦出かけてこよう。