テンション上げまくっていこう | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


今自分用にジュンちゃんのMCレポをまとめているんですが、
いつものごとく簡潔に終わらせられない人間なので長くなっちゃってまして。
もうひと踏ん張りの景気づけにテンション上げまくって行きましょうって事で!

RIZE【ピンクスパイダー】
テンションぶちあがるぜーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!

RizeVEVO

いつ聴いても、何度きいてもふるえるほどにかっこいい!
本家hideちゃんのピンクスパイダーも大好きですが、私ほんとこのRIZEver.大好きなんです。
いい~感じでテンション上がってきた~!!

よし!この勢いでジュンちゃん仕上げてしまおう♪
っと、先に夕御飯食べないとだった。


しまった。関連動画をクリックしてしまった。
ピンクスパイダー/LUNA SEA

nomorenukes playthemusic

ルナフェスでルナシーがカバーしたピンクスパイダー。
これ初日の方なんですが、
イントロなった瞬間のあの地響きのような歓声すごかったですほんと。
私二日とも参戦してたんですが、初日がピンクスパイダーで二日目がロケットダイブ。
初日のこれはまさかやるとは思ってなかったルナシーでのカバーだったから、ほんとすごかった。
特に初日はX JAPANも出てたからhideちゃんファンの方もたくさんいらっしゃてて。
ずっとバックにhideちゃんがいるものホント素敵なプレゼントでした。
あぁ、思い出すと本当にあたたかな空間でした。