ゆちょんはめた奴でてこいまじで | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


ユチョンは事実無根だ!!

これだけはほんと、全力で報道しろよマスコミ。
適当な内容で大々的に報道した責任を!
絶対に取れよまじで!!!





まじでふざけんじゃねぇぞ
外部に知られることを望まなかっただ?相手誰だと思ってんだよ。
Aが衝撃を受けた状態だぁ??ゆちょんの傷考えたらお前の衝撃なんてミクロンもねえわ。
大きな被害が発生しただぁ?相手誰だと思ってんだよ(怒)ちっと頭使や分かるだろうが。
それだけのことしでかしたんだよお前らは。


こんな奴らがごまんといるんだよ彼らを引きずり下ろしたい奴らなんてさ。


センセーショナルな見出しさえ付けられればいい奴らにかっこうのネタをあげたんだよ。
きっちり責任とらせてほしい。
ゆちょんが不憫すぎる。


あと“風俗店”という言葉のチョイスもそれだけでイメージが下がる。


■□■□■□■□■□
追記




■□■□■□■□■□



■□■□■□■□■□




まじでこれ。




先に言っておきます。
口悪いです。
すでにだいぶ悪いですが、今日は抑えることできない。


おい、告訴しようとした馬鹿共。
成人してんならお前らのつら公衆の面前にさらしてゆちょんに謝罪しろ。
まぁそんなことしても全く許す気もおきねぇけどな。
お前のした事でゆちょんを傷つけたことまじで許せる事案じゃねぇからな。

なんでこんなことでゆちょんがニュースに出なきゃいけない。
なんでこんなことでゆちょんが記者に追いかけられないといけない。
出たくても出してくれないテレビにこんな形で取り上げられないといけない!!!

追いかけられてるゆちょんみて涙が止まらない。
お願いだからゆちょんを守ってとこんな遠くから祈らずにはいられない。

なんでこんなことにゆちょんを巻き込んだの。
もう悔しくて悲しくて涙がとまらない。。

酔ってただ?ふざけんじゃねぇぞまじで。
ごめんで済まされることじゃねぇんだぞお前らがやったことは!!
ゆちょんが、ジェジュンが、ジュンスが、
6年かけて必死に築き上げたものを一瞬で壊す可能性だってあることなんだぞ。

海こえた日本でまで報道されたっていうじゃないか。
いつものネットだけじゃなくテレビでね!!!!!!!!!!
こんな時ばっかり取り上げるテレビもふざけんじゃねぇぞ。
大々的にきっちり事実無根であること報道するよなぁ!絶対するよなぁ!

よりにもよって性的暴行なんて一番最低な言葉をつけた罪は相当重いんだよ。
わかってんのか?馬鹿共。
そんな最悪な言葉と一緒に名前と顔を報道されたんだよ。
まったくの事実無根な人にこんな重いレッテル貼ったんだよ。
本気で許されることじゃない。

私訴えたそのカップルと顔見知りじゃなくてよかったよ。
これが自分の友達とかだったら即効で締め上げにいってるわ。


ここぞとばかりに報道しくさったフジテレビで
やくさんが一言添えてくださったそうです。






全然言い足りないし物凄く悔しいし腹立たしいけど、これで終わっておこう。
穏やかで優しくて笑顔が最高に素敵なゆちょんのファンだからね。
あまりにも私口汚いから、ゆちょんのファンがこうだと思われると申し訳ない^^;


どうかゆちょんの心にやすらぎが訪れますように。
ゆちょんが一人暮らしじゃなくて本当によかった。
ママとユファン、友達もみんなきっとゆちょんを抱きしめて愛情で癒してくれるはずだから。