彼に無駄な労力と迷惑をかけるな | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


ちょ、今知ったわ!!
ぶっとび過ぎた訴えで思わず笑っちゃったんだけど。
変に面白おかしく言われても嫌だから名前は出さないけど、


よりにもよって一番女に困ってないだろう男を訴えるかね。
そもそもトイレでやっちまうなんてガツガツするほどその辺の若者感ないんだけど。
どんだけ女をスマートにエスコートする男だと思ってんだ。


↑まず私が思った事これでした。


まぁ茶化しはこの辺に真面目な話を。
ここまで過酷な芸能生活を送って、やっとちょっとだけ光が見えてきたって時。
しかも今は兵役中。ちょっとでも何かしたら総攻撃でしょ。

女の男が訴えたそうだけど、

何もしなくても危うい芸能界での地位と、
ここ数年死に物狂いで勝ち取った社会的な地位も。

それら全てを捨て去るような軽率な行動を彼が取るほど
自分は、俺の女は、いい女だとでも言いたいのか??ああ???

芸能人が憧れる男だぞ。
それこそ金積んでもいいから抱いて欲しいなんて痛い女世界中にいるわきっと。
なめとんのか。
どれほどのつらしてんのか見せていただきたいわ。
(私たちのあの子につまらん容疑かけやがって腹たってきたわ)

3日の夜って家で寝てなかったけ?
4日の深夜1時だか2時だかにたたき起こされて連れ出されてなかった?
酒の強い彼だしそうそうそんな短時間で酔っ払ったとも思えないんだけど。
結構な数の友達と飲んでたんだ。一人になる時間なんてないでしょ。
ボディーガードさんも一緒だったんだから余計一人にはしないだろうし。


完全なる名誉毀損だ。
その後の人生おくれなくなるほど慰謝料ぶんどってやれ。
彼らの場合、下手したらほんと芸能生活終わるほど大変なことなんだよ。
彼らの足をひっぱりたい輩なんて数え切れないほどいるんだよ。
ごめんで済まされることじゃない。

どういうつもりでこんなにも馬鹿らしい事したのか知らないけど、
こんなどうでもいい事で彼をわずらわせないでくれ。