おっとこまえジェジュン | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


さて!昨日のまとめといきましょうか!
その前に。
私もともとツイッターは見ない人間でしたが、
ジェジュンの入隊が発表されてからのこの1ヶ月くらいは結構見てたんですね。

で、1ヶ月見ていた結論→やっぱツイッターはいらないや。

ツイッターって見たくないものも見ちゃうから気分悪くなるし、
なんでコイツらこんな事言うし気にするんだろ?小っちぇ奴らだなってイラつくし。
↑ついさっきも嫌で馬鹿らしいツイ見ちゃったから口が悪い(笑)

ま、こんな事思う私にツイッターは向いてないって事で。
同じ嫌な事を書いているにしても、私はツイよりブログのほうがいいや。
ツイッターは余りにも簡単につぶやけすぎる。


さて!気を取り直して!!
昨日のジェジュン、あれファンミじゃなくてコンサートだったんですね。
最後に思いっきり歌えてよかったなぁ。

とにかく昨日のジェジュン、おっとこまえでしたね!!
何だか誇らしいですね。これだけかっこいいまま軍隊に行くんですから。

ジェジュン本人もMCで言っていましたが、20代じゃなく、今行くからよかったと。
20代の頃に行ってたらファンのみんなが待つ時間はもっと長く感じてただろうからと。

確かにそうですね。
とっても悔しいですが、やっと今、色々出来始めてきましたから。
現実のジェジュンが表に出られなくても、ジェジュンの作品たちが世に出てこれる。

ドラマ撮影が終わってからの1ヶ月間、
貴重な時間も情熱も全て注いでジェジュンが残してくれた私たちへのプレゼント。
たくさんの大切なプレゼントをもらい、ジェジュンの帰還を楽しく待っていたいですね。

毎日飲んでばっかで4kg太っちゃったというジェジュン。
不安をお酒で紛らわせてたなんてホント切ないですが、
昨日今日のコンサートで愛情フルチャージしてくれたらいいですね。


超おっとこまえな昨日のジェジュンを残しておこう♪



違う見方をすれば、他の人よりも遅い入隊である。
しかし、20代の貴重な時間を無駄にせず、皆さんと良い思い出を作ったので、
今この場にいることができると考えている。











↑何かちょっと恥ずかしい(///∇//)



↑ナチュラルジェジュンにホッとする(笑)



お姉さんのツイより↓↓


叔父さん軍隊に行くと言うと 明日行くと思って号泣するヒョンア
何も分からないソヒョン 叔父さんよりカメラをよく見てる
何より泣かないで懸命に仕事する私たちの末っ子ファイティン!


ヒョナちゃんはもう分かるんだね。
おじちゃん!がんばっていっといで!^^