取り急ぎ!ジェジュンよかったね。 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


今日のJJファンミにジュンちゃんが来てくれたんだね!
写真みた。
ジュンス目立つわぁあの頭(笑)

行くね!って言ってたけど、
やっぱ実際来てくれると嬉しいね。
明日ユチョンは来れるかなぁ?

JJジュンスに会いたがってたからよかった。

しっかしジェジュンさん、今日びっくりするくらい男前やね!!

明日またまとめよう。

関係者席?で唯一かな??
ペンラを持つジュンス(笑)

そして、なぜか
ジュンスの前にだけ大量におかれてたお菓子は何なのか(笑)

ひとまずここまで。
また明日。