アンちゃんが好きすぎるJJ | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


JJ、どんだけアンちゃんが好きなのさ。
もうデレデレじゃないか(笑)

こんばんは。
今年もあけました。
今年はいったいどんな年になることやら。
私もいい加減、人生をきちんと見つめ直す時期だと感じてはいるけれど、
考えるのが面倒だからつい後回しにしちゃうダメな大人です(笑)

JJとユチョは確実に兵役へ行っちゃう今年。
年が明けるとなんかその事に実感が沸いてきちゃいましたが、
ひとまずは楽しそうなJJをたくさん補給しときましょうね。


20150105 bornfreeonekiss2 Instagram

lovemickysmile6


”アンちゃん~何してるんですか~??”
みたいな事を言ってるらしい。

しかし、最後のJJの笑い声よ!
笑顔でお菓子をくれたアンちゃんにもうデレデレじゃないか!
幼い娘を溺愛してるパパくらいのデレデレ具合じゃないか!(笑)
まぁ確かに、私もこのアンちゃんの笑顔を見て
「アンちゃんかわいい(*´Д`)」ってなったけどさ(笑)

JJ、アンちゃんに癒されながらドラマがんばれ~♪
ギリッギリまで楽しんで!!