神戸の夜は… | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。


~ame*maniacs~-あゆ売り場

あゆのLiveが終わりました~☆

不覚にも2曲目から泣いてしまった私はなんなんでしょうか(笑)
L'Arcさんでも泣いた事ないのに。

いばらを初めて生で聴いた時は腰砕けなうえウルっときましまたが、ここまでボロボロ泣いたのは初めてです。ちょっと恥ずかしかったです(笑)

あまりにもL'Arcさんと違うのでびっくりしましたけど、色々発見があっておもしろかったです。このあたりはまた帰ったら書きます。

とにかく眠すぎるのでこの辺で。
以上、神戸より雨がお伝えしました。