必死で探しちゃったじゃない | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

私の銀テープどこだぁぁーー(´□`)!!

京セラ8日のドラハイ?Linkだっけ?で、それはそれは景気よく銀テープが発射されました。
アリーナはもちろんでしょうけど、予想外のスタンド最前からブッシャ~と飛び出てきた時は「ぎゃぁーー!!!」「銀テープ!!!」と曲もそっちのけで銀テープに夢中(笑)ゆっくりキラキラ落ちてくる銀テープを掴みかけた瞬間、前の方にしゃっ!と持っていかれちゃって軽く落ち込む。しかし相方のmegumiさんがお裾分けしてくれました。しかも私達の横の人達は銀テープに一切興味が無かったようで、彼女達が帰った後の床には無造作に銀テープが落ちてました。megumiさん「横の人達捨てて帰ってる!」私「え!?もったいない!!拾って!拾って!!」とちゃっかり回収してきました(笑)最高の目に見える思い出が出来ました(*´∀`*)

で、本題です(今頃?)
今日その銀テープをブログに載せようと思い写真を撮ろうとした所、
銀テープが何処にも無い。

…え?
いや、いや、まさかそんなはずないわ。



…うそやろ。。
まじでないんやけど。

もう鞄もひっくり返し部屋中探したけど何処にも無い。
なんで!?帰りの新幹線の中で見た時は確かにあったのに。
取れた時すっごい嬉しかった分、落胆も大きい。
しかし無い物はどうしようもなく、「たかが銀テープだ。」と諦めました。
さて、この紛失話でブログでも更新しようかな。と思いPCをたちあげた瞬間

おおお思い出した!!

普段しない事をするからこんな事になるんですよね。
銀テープが何処にあったかと言いますと、さんざん持ち歩いていた財布の中。
新幹線の中で綺麗に巻き直した後、失くしちゃいけないと、ご丁寧に財布の中しまったんでした。しかも更に用心に用心を重ね、財布の中のチャック付きの所にしまってたんです。普段しない事をしたもんだから、自分で入れた事すらすっかり忘れて、本日の一人大騒動ですよ。アホな奴だまったく。まぁ、最高の思い出を失くさずにすんで、一安心でした。


~ame*maniacs~-銀テープ



元凶の銀テープさん。
ちゃんとネーム入りでした(*´ー`*)v