ゆきさん、誕生日おめでとうございます。 | ~ame*maniacs~

~ame*maniacs~

ラルクさんはゆきマニな基本装備ムッカーのゆちょん溺愛したい人。
基本、推し始めると長い。
PC表示で文章のレイアウトを決めているためスマホだと読みにくい。

ゆきさん、お誕生日おめでとうございます。

24日かぁ。私も25かぁ。20代も折り返しだなぁ。
もっとしっかりしなきゃダメだなぁ。

・・・

ん?

・・・

私が誕生日って事は…

・・・

だぁ!!ゆっきーも誕生日やん!!!

あっぶねー祝い過ごす所だった。(つД`)。
ゆきマニとして何たる失態!

ゆきさん、改めまして、誕生日おめでとうございます。
ラルクさんが動かない今、他のアーティストに現を抜かしまくっている私ですが
ゆきさんほど、ひれ伏したくなるゴッドはおりません。
ゆきさんのドラミングに目を奪われて初めて、ドラマーを意識するようになりました。
それまではヴォーカル・ベース・ギターしか目にも付かないような奴でしたスミマセン(笑)

パンクの時のブチギレたプレイが最高にかっこいい。
本職のドラムはさらにかっこいい。
何度ライブに行こうとも”はいどー”より”ゆっきー”て呼ばずにはいられないはいどファンな私。
今までもこれからも、どこまでも素敵なゴッドについて行きます!

ゆきさん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m