ブログ始めました | 萬田 竜星のあれやこれや

萬田 竜星のあれやこれや

主に創作やMUGENに関することと、ちょっとした日記。

常日頃ネットでの活動はTwitterオンリーで、他のMUGEN製作者やフォロワーさんがブログやってるのを見ても、「別に特段ブログで言うほどのこともねえな~」なんて思っていたのですが、創作のことを考えているうちに、自分もブログを始めようかな。なんて思いました。
Twitterでもあれやこれや考えを発信したり、創作語りなんてものはもちろんできるのですが、リアルタイムで進行するTLの中で流されていく、という性質と、文字数制限、ログの辿りにくさから、少し限界があるんじゃないかと。リプライを使った個人のやり取りや、流れという性質からチャットルームの代用としては便利なのですが、考えを纏めたりするのはブログの方が優位かなと。

さて、このブログでは主にMUGENのこと、特にキャラ制作についてと、自身の創作についてが中心になります。言わば活動拠点ですね。
別にそれ専門ってわけでもなく、ただひたすらしょうもない日常のことや、何かの感想についてのこともあると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。