2018年6月1日

 

こんばんは〜。アメブロサボってました(;・∀・)

 

ひとつ前のブログにアメ限のお知らせ記事がありますので、アメンバーの方にご一読いただければ幸いです。

 

アメンバーについては、

 

1)闘病ブログを書いている方ご本人か、ご家族が闘病中でブログを書かれている方

 

2)闘病ブログでなくても、コメントやメッセージで何度も交流し、信頼できる方

 

上記の方のみ承認させて戴いています。


もし、上記の方で現在アメンバーではないけど「気になる」という方は、ひとことメッセージとともに承認依頼していただければ幸いです。コメント・メッセージ交流のみの方は簡単なプロフも教えて戴ければ助かります。

 

ただし、上記に該当しない方はゴメンナサイ。承認は致しません( ;∀;)

 

通常のブログは後日にまた書きますので、引き続きよろしくお願い致します♡

 

マノン拝