2016年11月9日

 

今日は、どーでもいい話です。

 

夕方、職場でネットニュースを見ると「トランプ氏、勝利」の報道が。

 

「アメリカよ、お前はどこへ行くんだ!」と、しばし呆然。

 

同僚が「でもま、あれやるこれやるって言ってるけど、実際には、いや自分はやりたいと思ってるんだけど議会が認めてくれないから実現できないって言うんじゃないですかー」と。なるほど一理ある。

 

で、帰宅して母とニュースを見ながら。

 

マノン「この人、ISとかに暗殺されるんじゃないかな…(^_^;)」

 

その後、舌会のブロ友さんのブログを見ると、感想を聞かれた旦那様が「殺されるな。CIAに」。

 

さらに、某癌サバイバーで有名なブロガーさんのブログがUPされて「暗殺されなきゃいいけど」と。

 

飲みかけの焼酎吹いた。

 

やはり考える事は、皆同じ。。。