大工さんが寸法間違えた | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。

家の内装の作業が先週から始まりました。

大工さんが帰った後で、中をチェック。

壁の位置が窓を超えている...


丸で囲んだ、この場所から壁が立つんやけど、
そうしたら、窓に引っかかるやん....ショボーン
夫が、現場監督に確認すると、
こちらのミスなのでやり直すとのこと。
そして、設計図の寸法が間違えてるって言うけど、

この設計図は、$6000。
ちゃんと、建築家の事務所に出向いて、
カウンティーの建設許可のスタンプも頂いたもの。
寸法とかわからんけどさ、設計図見て、壁が窓に
引っかかるけど変やな~とか、金具を取り付ける前に
気が付かんかな?なんで、疑問に思わんっちゃろか?

ま~しゃーない爆笑
大工さん、暑いけど頑張って家を仕上げてね流れ星