ないものだらけの生活。 | 目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

目指せ!明るいアメリカ超ど田舎生活。

アメリカ南西部オフグリッド生活。電気水道ガスなし一軒家。

洗濯機...ない。

乾燥機...ない。

食洗機...ない。

一週間分の食料が入る冷蔵庫...ない。

ソファー...ない。

ダイニングテーブル...ない。

住宅ローン...ないキラキラ

ない。ない。ない。

色々なものがない生活。

正直.........不便笑い泣き

電気も、ガソリン補充せんと切れるし。

水も、毎朝子どもたちとRVタンクに

ためんと無くなる。

力仕事が増えたし、訳わからん事もあるけど、

子どもたちが、怒りもせんで、

手伝ってくれる照れ

ありがとうハート

楽しんでいるとは思わんけど、

こんな不便な生活に適応してる私達。

スゴッと思うよ爆笑

皆さんは、変な家族と思って笑ってやって下さい笑い泣き

夫と決めた来年の目標。

“来年は、今の生活を笑い話にしよう!”

不便で大変やけど、笑い話になるならいいやんニコニコ

今日も暑い中、大工さんが作業しよんしゃるけど、

ありがとう飛び出すハート

9月の完成目指して、力貸してね~ウインク



3日に一度行く洗濯。

洗濯機よ!!

家で洗濯機使えるようになったら、

大事に綺麗に使うけんラブラブ

マジであんたが恋しいよ笑い泣き