2023年買ってよかったものBEST3

 


個人的に良かった物、来年も買いたいと思った商品をピックアップ! 

ジャンル不問。


■3位:(エステダム オーセリュール モイスチャー    スプレーローション)

(100ml 3850税込)

•エステダムのDNAとも言えるお品

•生体内の細胞の水を再現した”生体模倣水”のブースタ

•元々細胞の中にある水を再現した水のため、細胞が「自分の水」と認識し肌によくなじみます

•低分子でヒアルロン酸、ミネラル等を配合 

•顔、ボディ、髪の毛にも使用可


サンプルで使用してから気に入り使い始めました。

ミストが細かく、使いすぎてしまいますが高価なため他の化粧ミストも足してブースターとして使っています。



 


 

■2位:(オードヴィ水素水)

やっぱり普段飲むものには、こだわりたい。

水筒にお茶を入れて職場に持ってはいきますが、足りない。そこで動きっぱなしの仕事後や休憩、通勤前、会社帰りの出発前、お風呂上がり、寝起き、パウチで飲みやすく、飲むと汗がひくようにスッキリ、私に合っていました。飲みきりサイズも素敵。水素水は開封してから飲みきるのが大事だそうで、水筒の飲み物にプラスoneで大活躍でした。







■1位:(パープルドリンク)


『わたしの中で今年活躍した飲みもの』私的HIT✨今年大活躍した飲み物のご紹介です。春先に輸入食品ショップで出会いを果たし、試しに購入した所美味しさにHITしまして、その後夏、秋と暑い季節になくて…リンクameblo.jp


輸入食品スーパーで1本130円前後でsale

夏の暑い時期の方が売れるからお安いのか、見かける事がありましたら、GETする事をお勧めします。

----

他にもお勧めありますが飲み物ばかり今年は購入していたな。