私的HIT✨
今年大活躍した飲み物のご紹介です。
春先に輸入食品ショップで出会いを果たし、試しに購入した所美味しさにHITしまして、その後夏、秋と暑い季節になくてはならない必需品となりました。

前置きはさておき、、、
それがこちら


いやいや、次の写真が本命です。






こちら、パープルドリンク!!!

飲み口さっぱりで、スポーツドリンクのような甘さもなく、ほんのり自然のお味。紅茶でもなく暑い地域の方が日頃から飲む飲料なのかと勝手に思い、わたしは熱中症予防に大変に助けられました。


3種類のお味があります。

mixベリー、ホワイトピーチ、レモン。 



mixベリー:苺、ブルーベリー、カシスが入りフルーツを1番感じます。私の好み。


ホワイトピーチ:ふたを開けるとホワイトピーチの香りはほんのり、飲んだ時にしっかりホワイトピーチを感じます。


レモン:3種類の中でもフルーツの主張が強くtheレモンティーです。個人的にNESTEAさんのレモンティに近い感じがしました。




HACCPの認識もあり安心して購入、飲む事ができました。

季節外れなのか人気なのか近くのショップには在庫が減りつつ補充は随時入ってないようですが、我が家のストック品です。


お見かけされた際はご購入お勧めです!