【開催報告】やりたくなったらやっちゃいな!な風水薬膳®︎基礎講座1開催しました。 | 風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト、暦学美彩師[すもこ]長代真樹(ちょうしろまき)です。

福島県須賀川市を中心に活動しています。

風水薬膳®︎とカラフルな暦でしあわせ色の世界を広げる私の日常を書き綴ります。

こんにちは。
お茶と暦でしあわせ色に流れ星
風水薬膳®︎茶師(ティーセラピスト®︎)
長代真樹です。
 
 
 
昨日は風水薬膳®︎基礎講座1を開催しました。
 
 
 
今回は好奇心旺盛、直感型が共通点で、
「やりたくなったらやっちゃう」タイプの
みなさんでした爆笑
 
 
 
漢方では氣という言葉がよく使われますが、
波動、周波数、守護神、振動、エネルギーなど
いろいろな言い方がありますよね。
(厳密には違うかもしれませんが)
そういうものが合う人たちが
自然と集まるようになっているのかな〜
と感じています。
 
 
 
「氣が合う」とはよく言ったものですね。
 
 

私、頭四角かったのえーん


 

今月初めに開催した風水薬膳®︎✖️堀ママイベントの
「やりたくなったらやっちゃいな!」な
私の氣に共鳴して集まってくださったかのような
不思議な感覚でした。
 

 

 

「やりたい!」と思って

アクションを起こすと楽しい世界が待ってるよ、

ということをすでに知っている皆さんニコニコ

 

 

 

ご感想をご紹介します。

 

あーっという間の楽しい時間でした。
参加する前は、
私話せるかな?理解できるかな?と
不安でしたが
楽しみながら
他の受講生の方とも話せたので
参加して良かったです!

誕生日から簡単に知れるのに
自分に当てはまる部分が多く、
もっと理解を深めて
自分も楽に、周囲の人も楽に生活できる
手助けをしたいと思うきっかけになりました。
体を温めて、ストレスをかかえすぎないように
自分を大切にします!


本日はありがとうございました。

 

基礎講座1ではワークがあり、

初めましての方ともあっという間に

盛り上がります。

 

 

誕生日からたくさんのことが読み解けていくのも

楽しいですよねニコニコ

 

 

物静かな雰囲気ながらも

うちに秘めた熱い情熱が

垣間見えるような印象のHさん。

楽しんで参加していただけて良かったです。

 

 

こちらこそありがとうございましたラブラブ

 

 

 

今日は楽しく講座を受けることができ
ありがとうございました。

お茶の味が想像と違いとても美味しく
また飲みたい、いや飲ませて頂きたい
と思います!

居心地良い雰囲気の中で
自身を深掘りができ、
幾つになっても新たな発見があることに感謝でした。
これからも私らしく見たままの(笑)
ありのままを受け入れて笑っていきます!!

 

風水薬膳®茶、今回はみなさん初めてとのことで

飲みやすさにびっくりされていましたねお茶

 

 

文章からも明るさ、面白さが伝わるWさん(笑)


 

ワークでも面白エピソードを

聞かせてくださいました。

命式からも見えてきたとおり

ありのまま、そのまんまいってください爆  笑

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

印象に残っていることは自分の命式が
自分にまさしくぴったりだったことです!!
合いすぎていて怖いほどでした。
自分自身を深く知ることは、
自分の弱い所や気を付けるべき所も分かって、
より幸せに生きていくために重要なことだなと思います。
もっと学びたいなと思いました。

まきさんはすごく話しやすい雰囲気で、
分かりやすく例えながら説明して下さり、
するすると知識が入ってきました。

自分らしく生きるのが難しい現代だからこそ、
自分を知り、他人を認められる心が必要だと思っていたのですが
風水薬膳®にはその知恵が詰まっているなと思いました。

 

生年月日でみる命式が

ぴったりだったんですね。

ハッとしている姿が印象的でした。

 

帰ってからもたくさんの気づきがある

風水薬膳®︎基礎講座1、

さらにジワジワきているかもしれませんねニコニコ

 

私は風水薬膳®を学んで

自分のためにどんどん使って

幸せになっていただけたら

と思って伝えているので、

そんなところを感じていただけて

とっても嬉しいです。

 
みなさん風水薬膳®︎茶を飲みながら
リラックスしつつも
真剣に自分を掘り下げていかれていました。
 
 
 
私は自分で自分を見つけていく
風水薬膳®︎基礎講座1が大好きですハート
 
 
 
たくさんの情報に溢れた今の時代、
いろいろな感情も渦巻いていますが
そこに飲み込まれたり、
流されないためには
自分と繋がり、安心して過ごせることは
とても大切だと感じています。
 
 
 
自分との仲直りピンクハート
ドMからそろそろ卒業したい方にも
ぜひ一度学んでみてほしい講座です。
 
 
 
次回は2021年6月13日(日)の予定です。
 

 



【まき@すもこからのお知らせ】

鉛筆風水薬膳®︎基礎講座1

ママが生んだ、陰陽五行の基礎と生年月日から見る本質や陥りやすい体質について
学ぶことができる風水薬膳®︎入門講座。

多様性を五感で感じる講座です
風水薬膳®︎茶を飲みながら
ゆったりしっかり学び、
自分を深く見つめていきます。



次回は
2021年6月13日(日)

11:00〜16:00(ランチタイムなし)

@ROUGH LAUGH 須賀川店内 ROUGH Room  

お申込みはこちら↓



コーヒー風水薬膳®︎茶カウンセリング

自分専用の風水薬膳®︎茶を飲んでみたい方へラブラブ 


わたしのための風水薬膳®︎茶で
体と心を整え、なりたい自分へ。


オンライン(ZOOM)にも対応していますので
全国どこからでもお申し込みいただけます。 


日々思うことを
気が向いた時にぽつぽつ呟いています。


お申し込み、お問い合わせにLINE@が
ご利用いただけます。



1対1のやりとりは他の方には見えませんので安心してメッセージくださいね。

講座開催リクエスト、お問合せもこちらからどうぞ。

バナーをタップ下矢印
友だち追加
ID:@lzb2354i 
(@+すべて小文字。lはLの小文字です。)
で検索