わちゃわちゃ会☆vol.3 | 風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト長代真樹『しあわせ色ってどんな色?』

風水薬膳®︎ティーセラピスト、暦学美彩師[すもこ]長代真樹(ちょうしろまき)です。

福島県須賀川市を中心に活動しています。

風水薬膳®︎とカラフルな暦でしあわせ色の世界を広げる私の日常を書き綴ります。

昨日は久しぶりのわちゃわちゃ会ルンルン
人数もいるので予定が合わなかったり
体調不良が重なったりして実現せず、
10ヶ月ぶりの開催でしたキラキラ


何事もタイミングってあるんですよね。


会える時は会える。
会えない時は会えない。


同じ地球に生きていても
同じ日本に住んでいても
同じ県内に住んでいたって
一生会わずに終わる人の方が多い中、
会えるってすごいことハート





心と身体をひと休み、しませんか。
風水薬膳®︎茶アドバイザー
長代真樹です。



わちゃわちゃ会とは、
個性的な才能あふれる仲間と集まって
美味しいご飯を作って食べて
楽しくわちゃわちゃするパーティ乙女のトキメキ

共通項は風水薬膳®︎仲間。

左=見る人たち、右=作る人たち
私=それを撮る人


過ごし方はそれぞれ自由で
とにかく居心地のいい集まりですラブラブ


今回私は初めて娘を連れて
新幹線でGOしてきました。



今年4月15日に念願のカフェをオープンさせたもっちー
『お茶カフェもちりん』で開催。



この会わなかった10ヶ月の進化が
みんな凄いキラキラ
いつもいい刺激をもらえます。



『お茶カフェもちりん』は
埼玉県深谷駅から徒歩5分。



もっちーのブログで
物件を見つけてから
オープンまでの軌跡を見守ってきたので
行くのが本当に楽しみでしたルンルン

センスとこだわりの詰まった
優しくて素敵な空間です。


不定期営業中なので
詳細はもっちーのブログをチェックしてみてくださいね→コチラ★





そして今回のわちゃわちゃ会メニュー。

オニオングラタンハンバーグが絶品!


クルクルそうめんサラダは
娘のお気に入りラブラブ




もっちーのバナナタルトにプリンにパン。

風水薬膳®︎茶も飲めます。
奥から気虚、血虚、陰虚のお茶。



もはや飯テロ爆笑
全部美味しかった!
毎日食べたい!!


令和ケーキに衝撃!笑



今回はもっちーの開店&お誕生日のお祝いも兼ねてハート


刺激がたくさんあったし、
わちゃ会メンバーもみんな素敵なので
またご紹介しますね。



前回の様子下矢印


【まき@すもこからのお知らせ】

今日、明日(5/4,5)は
ラフラフ須賀川店さんで
風水薬膳®︎ミニセッションやってます!

予約不要ですので、お気軽にお越しください。



個人セッション
風水薬膳®︎茶ミニセッション
ibマッピング

ワークショップ
陰陽五行お茶会
夕食断食お茶会
風水薬膳®︎茶グループセッション
生姜シロップ作り
薬膳酒作り

お申し込み、お問い合わせにLINE@が
ご利用いただけます。


1対1のやりとりは他の方には見えませんので安心してメッセージください。

LINE@「すもこの部屋」お茶
バナーをタップ上差し

友だち追加

ID:@lzb2354i (@+すべて小文字)で検索☆