2023.8.27のこと | コケコのブログ

コケコのブログ

じゅんいちダビッドソンさん大好きな主婦の独り言です(*^^*)

気がつけばこんなに月日が流れていたニヤリ
昨年8/27のこと、金沢で開催された24時間TVチャリティイベントステージに、じゅんいちダビッドソンさんが登場流れ星




イベント情報は、CMとかで流れていたようだけど、TV見ないから前日までは来ること知らなかった笑い泣き

それでも知らせが届きタイミング良く会いに行けるなんてツイテて嬉しいおねがい






相変わらず優しい人柄溢れる
楽しいステージが終わり、

帰り際
「じゅんいちさん、お久しぶりです」って声をかけて自然と手を差し出したびっくりマーク

「おおおおお!」だったか、
「あぁぁぁぁ!」だったか言って
すぐに握手してくれてラブ

2ショットも自然に応じてくれて2人で✌️


「息子が大学生になったよー」とか報告したような。

終始トキメキで手が震えていた私照れ

お付き合いしてくれた友たちにも感謝飛び出すハート
次はいつ会えるのかなぁ。


#じゅんいちダビッドソン ファン歴9年目

追伸。
じゅんいちダビッドソンファンだけど
本田圭佑さんともお会いする機会があり
ブログ放置期間にも。
こちらはその時の写真(2021.7月)







ファンの方に出待ちしようと言われてお付き合い。
携帯カバーにサインしていただきましたおねがい


何気に最前列。

けいすけさんの向かって左後ろに爆笑