元気ですよ笑 めっちゃブログ放置してた | コケコのブログ

コケコのブログ

じゅんいちダビッドソンさん大好きな主婦の独り言です(*^^*)

ブログ放置しすぎたぐぅぐぅ

だって、じゅんいちさんに会えないもん笑い泣き


2020年に入ってからザワザワしてますよね。

いきなりすごい感染症が蔓延して、どこを見てもマスクマスクポーン


コロナやワクチン騒ぎに、気持ち押し潰されそうになりながらも、日々ささやかな事にも感謝をし、幸せを感じながら今日まで乗り越えてきてるかなって感じです。

 

じゅんいちダビッドソンさんには、コロナ禍でかなり間が空いてしまったけど、今年の3月に福井のイベントで会えました🌸 


2019.11月のスポーツかなざわ祭のイベント以来おねがい


私、この日のために前日に髪をバッサリ切りイメチェン口笛

マスク着用もあって、声かけるまで気がついてもらえなかったのよ。






かっこいくてドキドキしたよー音譜

好きラブ


ちょうど桜も見頃だったけどあいにくの雨雨




まさか福井県に私が居るとは思ってなかったらしく、声をかけたら「ええビックリマークビックリマークええええビックリマーク」「あ、そっかそんなに遠くもないんか。どうやって来たんはてなマーク帰り気をつけてね」っておねがいまん丸な目をして驚いてたけど、とっても嬉しそうなお顔を見せてくれて、お元気そうでお互いにホッとしたと思うドキドキ



2度のステージが終わり、帰り側にお土産を渡し、急ぎ駅に向かうお姿をお見送りできた時の写真↓




あれからライブなどもまだ再開されず、お会いできてないんだけど、生ライブ見てじゅんいちさんの空気感を感じながら大笑いしたいなドキドキ