ただいま変化中


こんにちは。やぎ子と申します。




5月に入りましたね。



4月から怒涛の日々の連続でした。



相変わらず忙しいけど、気持ちの面で、変化が気づき


ほんの少し気持ち的に余裕ができてきたのもあるけど、それよりも、任せていただいているのを実感し始めて、やりがいを感じるようになってきたのかも。


もともと承認欲求強めの、

褒められて伸びるタイプなので笑


50才になっても、まだまだ認められたい爆笑


それになんとかなると思えている自分もいたりする。


現実的には、まだ終わりが見えていない業務や、

これから新規に取りかかる業務もある中

焦りはあるはずなのにびっくり


やぎ子にとっては、

あのグダグダの低迷期からすると、

ものすごい進化アップ


仕事終わりの帰り道。

なんとも言えない充実感キラキラに包まれていました



今朝なんて、なんだかわからないけど

ご機嫌がこみ上げてきて、何も予定ないのに

ワクワクしてる自分がいるではないか!!

(休みだからか⁈)



周波数爆上がりロケット



まさにゴールデンウィーク‼︎


素敵な黄金期間をお過ごしください。