GWの過ごし方


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか


こんにちは。田舎暮らしのアラフィフやぎ子です。



我が家は、夫は仕事(サービス業)で、息子は部活。

世間は賑わってるのに、ちっとも面白くないじゃないかーっダッシュ


TVで海外旅行✈️へ出発する人たちを見て

ジェラシー。



独身の頃(かれこれ20年以上前)に、私もGWに海外へ行ったことがあります。

グアム3泊4日やしの木で、アウトリガーに泊まって、

当時で25万円くらいしたでしょうか!?アセアセ 

(2人でだったかな⁇)

もはや記憶がかなり怪しいけど、

とにかく爆裂に高かったと思います。

現地では美味しいもの食べて、マリンスポーツ浮き輪したり、免税店でブランドものを買いあさったりカバン

あの頃はリッチ札束だったなぁ…


当時は、まとまった休みには海外へ行くのを楽しみにして、日々お仕事に励んでました。


でも、今は行けない自分がいるので、

ちょっと、ひがんでしまいますえー


行きたい時に行きたい所へ行けるって、ほんと憧れますキラキラ

あと、フットワーク軽い人も!


私は年々フットワークが重々になってしまってタラー

「お出かけしたい‼️」と言いながら、

家でダラダラ過ごすのも大好きラブラブ


また、急に繊細な面が右上矢印浮上してきて、

人混みがしんどかったり、些細なことが気になって、全力で楽しめなかったり、

余計な心配ばかりが出てきたり、胃腸が不調になったり…とすることがあるのです。

(いわゆるアレ傾向あり)



まぁ、とにもかくにも、

若かりしあの頃の自分がマブシイキラキラ

(好奇心旺盛で今しか出来ないことを楽しもうアップというスタンスでした)



って、先日の記事下矢印で断捨離するとか言ってたの、どうした⁈アセアセ  しないのか⁈ハッやぎ子!!