しあわせな時間


どうも。やぎ子です。




先日、元同僚たちと再会しました。


離ればなれになってたメンバーだけど、この春、縁あって再会音譜


年齢が50才の2人と、62才の2人。

そうです💡干支が同じなのですトラ


まぁ、このメンバーが面白いったら笑い

年齢は違えど、お互い遠慮がないというか、ある意味、自然体でいられるのです。


全員がキャラ強めで、私が一番ふつーの人。


離れていた3年分のネタに、共通の知人ネタ、ペットの話に、若い頃芸能人の誰に似ていたか?とか、なんでもない話がいちいち面白い笑


もう何回ゲラゲラ笑って爆笑したことか。




4月から凝り固まってた気持ち下矢印が、解放クラッカー





そう言えば、アラフォーあたりから、笑いに鈍感になってたような。

お笑い番組大好きなのに、なぜかあまり笑えなかっり。ツボが変わったのか⁈

息子はゲラゲラ笑ってるから、きっと面白いのだろう。



でも、この日は、久々にゲラゲラ笑えたことが嬉しかった‼️

もう笑いっぱなしの時間笑い笑い

最高に楽しかったルンルン



「笑う」って、元気になるよねアップ

めちゃくちゃ簡単な健康法で、ストレス解消になる‼️って改めて気づかされました爆笑


「笑いヨガ」なるものもあるようだしひらめき電球




気がつけば、ランチで2時間近く喋ってました。
さすがにお店に失礼なので、場所を変えることに。

帰りに近くの公園にお花見散歩へ。

訪れた時は、満開をちょい過ぎたくらいだったけど、天気も良くて、淡いピンク色に心も優しい気持ちになりましたラブラブ

風が吹くとヒラヒラと花びらが散っていく様は、
ほんとに綺麗でうっとり桜

無意識に「はぁー。気持ちいいなぁグリーンハーツ」と
何度も言っていたようで、
「よっぽどストレス溜まってたんだね」
と言われる。

はい。その通りでした。



でも、このメンバーと再会できて、
お喋りいっぱいして、ゲラゲラ笑って、
自然の美しさに触れて、
ほんとにしあわせな時間になりました。