鶏さんが元気ない… | ArtMonkey Woodworking

ArtMonkey Woodworking

こんにちは、アートモンキーと申します。
事務所(仕事場)が田舎の一軒家なので鶏や猫を飼い、家庭菜園をやってます。イラストや似顔絵、木工の仕事をしてます。また庭や畑仕事をして楽しんでます。

ジュリアライトのシロちゃんが元気ない…(T_T)


寒くなってから徐々に元気がなくなりました…


病気になってしまったようです。


動きが悪く、庭に放しておくと猫などに襲われたら逃げれないのでケージに入れることにしました。




今日は太陽も出てポカポカ陽気なのでこのまま外で日向ぼっこしてもらいます。

夜は家の中で暖突と床暖で温めてあげようと思います。

シロは前にも同じ様な症状になったことがありますが、前回は温めてあげたら2、3日で元気になりました。


今回も乗り切ってくれるといいんだけど。