同じ轍 | ArtMonkey Woodworking

ArtMonkey Woodworking

こんにちは、アートモンキーと申します。
事務所(仕事場)が田舎の一軒家なので鶏や猫を飼い、家庭菜園をやってます。イラストや似顔絵、木工の仕事をしてます。また庭や畑仕事をして楽しんでます。

今週より少しづつ作業予定の遅れが出ています…

なんとかなるかと思っていましたが、完全にキャパオーバーでした。



やはり今週も休み無しで働くようになります(T_T)

多少の余裕を持たせて予定を組んだつもりですが急な外注の依頼、打ち合わせ、仕入れなどで少しづつ遅れが出て、そのうち1日、2日の遅れとなってしまいます。

作業場は掃除が出来ないので足の踏み場が段々と失われてきました(@_@)



なかなか上手くいかないものですね。

来年こそは予定通りに作業を進めるぞ!!





去年もそう誓ったなぁ〜( ̄▽ ̄)