やったー拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手
すごいすごい!大興奮!

わたしの実家で初歩きとなりました泣き笑い飛び出すハート



歩く前までは、何も捕まらず長時間立って
みたり、2回くらいスクワットみたいなんは
よくやってたんだけど、
そこからがなっかなか進まない状態
(1、2歩はある)がしばらく続いてた。



実家だったのは、小さい子連れの入店が
難しいラーメン屋さんにどうしても行きたく
て、お昼の間預けてたのね。夫と2人、食べ
終わって実家へ帰宅ま〜たりとしていた
その時!!!

歩きました歩く飛び出すハート


預けてる間じゃなくてよかった泣き笑い
うちの両親にも見てもらえてよかった目がハート飛び出すハート

いつもの1、2歩じゃなくて…
「え、え、え、え、え〜!!」
ってみんななったよねひらめき!!
ほんと上手に歩けました拍手


動画撮る暇なかった!
みんな取らなきゃって思ってただろうけど、
見逃せないし目に焼き付けてた感じひらめきキラキラ
誰も撮れなかった泣き笑い泣き笑い


みんなが注目して嬉しそうだから、
つられてお子もキャッキャ言いながらの
パチパチ催促もちゃーんと出来てました笑




実家ではウォーカーを用意してくれてて、
よくコレに乗せられてるんだけどきっと
コレの成果が出たのかも!

これ、オススメです指差し飛び出すハート

実家には子ども用イスはないけれど、
ウォーカーに乗せたまま食べてくれるし
一石二鳥な役割果たしてくれてる!



それ以来、よくてちてちしてます歩く
まだくっく履いてのお外は行ってないので
次のお休みあたりチャレンジしてみるかね!




最近またコレ読んで浸りまくってる看板持ち飛び出すハート