最近、数秒間だけひとり立っちに
ハマってるお子たん立ち上がる気づき

すっごい嬉しそうにフラフラする
数秒間たまらんかわいい爆笑飛び出すハート

寝起きのベッドの上でフラフラ、
プレイマットのど真ん中でフラフラ、
とにかくその秒数が伸びるよりも
回数がとっても増えた気がする。


正直歩くのはまだまだ先な気するんだけど
もうすぐ1歳になるし…
ファーストシューズ欲しい!

1歳の誕プレにもいいかなって話してて
とっても悩んでいる真顔スター

買ってしまって、
でもなかなか歩かなくて、
サイズアウト。になるのは辛いしな。



でも見ちゃうんだよね〜。



そしてかわいすぎるあんよ〜スニーカー

わたしの半分ほどのサイズだもんね。


ミキハウスはやはりお高いが最初はなんか

良いやつがいいな〜と思うし、

ニューバランスもかわいい。間違いない。

コンバースなんてもうかわいすぎるけど

でももっと後に履いてほしいかも。

アシックスもベビー用よく見るし、

なんとなく良さそうに見える。




どうしよっかな昇天