前から行きたかったカフェ!

ハワイに行ってからは
更に行きたくなってたカフェ!






日曜に行ったらすっごい待ってたあんぐり気づき

人気なのね〜!


受付したらQRコードで待ちの順番を確認

できるみたい。店内には待ち用のイスも

あったので待つことに。





お子が居たからなのか、

ソファー席へ案内していただきましたおねだり飛び出すハート


待ちくたびれた(50分くらい笑)お子は、

お席についてミルクを渡すなり…


 








スーパーリラックスモード




ハワイアンキルトとマッチしてるねぇ〜やしの木




最近ソックスもすーぐ引っ張り脱ぐし、
それも相まって寛いでる様に見えるほんわか流れ星



みんなお昼ごはんは既に終えていたので
お目当てはパンケーキホットケーキコナコーヒーコーヒー

初めてのハワイで食べたアサイーに
感動した夫は最後までアサイーと迷ってた
けど、結局はパンケーキ頼みました。



久しぶりのコナコーヒーもパンケーキも、

ハワイのとは違うけど、

それっぽい味や見た目で

めちゃくちゃ美味でしたよだれ飛び出すハート









あぁ〜行きたい、もう。

(ハワイへ)



いま考えたら本当にあの時期でよかった…


今のお子はほんっとに目が離せない。

動きまくる。とにかく静止してない。

よく喋るし音量も大っきい。

1回の食事も結構時間かかるようになったし。




もうすぐ1歳だもんね!


ケーキとか飾り付けとか、

当日どうしようかな〜凝視