大晦日〜!
待ってまって、
早い早い早過ぎる…

ほんとに1年早かった…



今日のお昼は最後に美味しいものをと
焼肉ランチ!
食べ過ぎちゃったからお腹減らすべく街を
お散歩したのに、行きたかったチュロス屋
さんを見つけてペロリ。
まだお腹減らずままだけど、お蕎麦屋さん
混んじゃうから早めの年越しそばを夕食に。

美味しかった〜よだれ飛び出すハート


帰宅後はみんなでお風呂。
最近のお子は、浴槽を持ちながら湯船内で
立っちが出来るようになってすごーく楽飛び出すハート


出たらテレビからMISAMO
続いてまさかの10-FEET雷

見れた…
そんでそんで、最高だった悲しい!!!


わたしはお子の保湿終えて、
見てたら自然に大号泣…

夫も丸裸のまんまで無言で見てた。



あぁ、みれてよかった。

タクマ最高過ぎやんか。

久しぶりに無言泣きしたやん。





去年の12月、夫と2人で
お腹おっきいまま一緒に映画スラムダンク
観に行ったな〜。行っててよかった。


今年は╋お子でシナぷしゅも行ったね!
間違いなくデビューは早過ぎたね笑
今だったらもうかじりついてみてくれそ…
またあったら行こうね!



はぁ〜終わっちゃう…

今年はほんとに最高だった看板持ち飛び出すハート
来年も最高な一年になりますように拍手