観に行ってきました〜!


シナぷしゅ愛



齢4ヶ月のお子には、まだ早すぎるけど昇天

わたしたち大人2人が観た過ぎて

お子に付き合ってもらいました〜!





特別鑑賞券となっていて、

大人も子どもも0歳から1人1000円お札

夫くん╋わたし╋お子で3000円札束


ちなみに上映時間はあっという間の40分です






この値段が高いか安いかは

それぞれの価値観だと思うけど、


あかちゃんや子どもちゃんへの

配慮が施されている素敵な空間で


「真っ暗じゃない照明。」

確かに!お散歩できてる子居たし

お子の表情もずっとすぐ確認できてた!


「やさしい音量。」

ほんとやさしかった!笑

始まった瞬間、ちっさ!(映画館にしては)て

なったけど、映画鑑賞には全く問題ないくらい

聴き取りやすい音量だった!すごい! 


「泣いたって大丈夫。」

な映画なんです!

それだけで価値あるかな〜と拍手拍手拍手








わたしたちが観たときは、

他に親子3組いらっしゃってにっこり


たぶん1、2歳くらいの子どもちゃんたち。

おそらくうちのお子は最年少笑









わたしたちはお子が泣くかもと、

後ろの方の席を事前予約でキープ。


場内見渡せる状態でしたが

観入ってる子や、お散歩してる子、

イスの隙間から覗き見してる子、

みんなかわいい〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





うちのお子はというと、

最初は一緒に膝上ちゃんこで観てて。

後にウキャーとなっちゃったので

抱っこでみせながらうろうろ。

この2パターンの繰り返しほんわか




上映終了後には

映画デビュー記念撮影用の画面が

5分間表示されるんだけど、



映画終盤にかけて

お子の様子が怪しい…


この感じのグズグズパターン…


































寝たー!!!


もうすぐ終わっちゃうてときに、


寝ちゃったー!笑
















スヤァ…




無事、本人には記憶に残らないであろう

映画デビューを終えたのでした看板持ち飛び出すハート



先着数量限定て書いてあったから

もう無いと思っていたノベルティ嬉しい〜!





これからもシナぷしゅ推しです目がハート飛び出すハート