先日買ったくるくるチャイム、
絶賛毎日鳴らしてくれてますひらめき飛び出すハート


飽きてお子が他のおもちゃへ行ったときに

ボールを探しかき集めて収納してます笑

赤いボールも見つかりました爆笑




一応クリスマスプレゼントに〜てことで

買ったんだけど、もうしっかり開封済で

使いこなしちゃってるのなんだかな〜と。



夫が新しいおもちゃを

やっぱり何かあげたいってプレゼント



うん。わかる昇天



てことで駆け込みで悩んでる!


実際に触らせて食いつきよいものを

選びたい気持ちもあるから尚更悩み中。


だけど圧倒的ネットが安いし早い!!

そしてまだあったんかい!

楽天セールよ!

2日前に夫のクリプレ買ってもたがな…


イベントバナー

 





木の車のやつ

これ系はずっと気になってる…

お子もこの高いやつは好きなんだよな驚き

でも遊びに行った出先で遊ぶくらいで

いいのかもなとも思うし…場所取るし。


こっちなら少しお手頃…





手押し車

高島屋で見つけて以来気になっている

手押し車なんかかわいいヒヨコ





積み木

まだ持ってないし、いつかは買うし、

いま買うのもありだよな〜…





知育BOX?

これは一生悩んでる昇天





絵本系

結局これ系かな〜…






スイッチ系

最近コンセントの穴や、

スイッチ、ボタンに目がないので昇天







今夜会議だ!クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼント誕生日帽子