先日の北陸旅で訪れた、
金沢にある近江町市場のなかの
近江町ちびっこひろば花



そこでお子がめちゃくちゃ食いついてた

くるくるチャイムクリスマスベル






アンパンマンの似たやつは以前どこかで

やってみたけど、そのときはあんまり?で

このくるくるチャイムは飽きずにやってた!



しかも旅先だったから夫も一緒に

そのハマり様を見ていたので

クリスマスプレゼント決定ハートのプレゼント


早速購入〜風船






あ、クリスマスまで待ちきれず

もう遊んでいただいてます泣き笑い飛び出すハート




もうね、毎日夢中で遊んでますハイハイスター



上からボールを入れると

くるくるとゆっくり落ちていって

下まで到着するとチーンて鳴るんだけど

チーンですぐこっち来てくれるハイハイダッシュ




これは買ったかいありまくりで嬉しい〜!

ちょうど対象年齢も10ヶ月〜でぴったり!


おもちゃや絵本ってその子が遊ぶ時期?

月齢?が違えば興味関心の程度も違うから

それが合致した感すごい拍手




赤、白、黄色、青、緑の5色のボールが

あるんだけど、既に赤が行方不明昇天













あ、そのフグさんは違うだよ〜