お子の初風邪、
いただいたお薬を飲み終えた今日。

良くなってはいるけど
鼻水でフガフガ言うとりますおねだりピリピリ


我が家では、
新生児ころに買った手動の鼻吸い
鼻水キュートルで対処してきました。
初めて名前知った昇天

 

ですが、一昨日…
先の部分を紛失してしまい驚き
使えず困っていました。
分解できて洗えるからいいな〜と思ってたのに
洗おうと思ってその部分を紛失。


そのうち出てくるかな〜と思い、
放置するも一向に出てこず…



とにかくよく食べ
お薬飲んでよく眠る!
が1番だと思い、
朝ごはん後寝かしつけに入るも
鼻がフンガフンガで辛そう大泣きアセアセ



これは発見を待っていられない!
と思い直し、最寄りの西松屋へダッシュ





結果…





























また(ほぼ)おんなじものを購入爆笑



先っぽ紛失してしまったばかりに…
商品自体には不便は感じてなかったので
リピ買いという結果に昇天昇天昇天





ただ、NEWってやつにしました笑


上差し左がNEW。

スケルトン部分がちょっとクリアに

なっているのがNEW。


あとは紛失してしまったので比較写真は

ないけれど、例の先端部分が曲がらずに

直線になってた。←前のが良かった点。



従来の方は、口で吸う用にチューブ付き

だったけど使うことはなかったので

付いてないNEWにしました。




今度こそは紛失しないよう

気をつけます!



最初からケチらず電動にしても

良かったかも悲しいスター