ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

今回は、お子(0歳7ヶ月)

夫とわたし、父母のメンバーで

2023年8月夏休みに

Hawaiiへ行ってきました!

 

やしの木往復JAL便利用飛行機3泊5日 

  (往:夜便 復:昼便)

やしの木ハイアットリージェンシー

    ワイキキビーチリゾート&スパ宿泊

やしの木楽天トラベルで予約

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス





ウミガメを見て、
美味しすぎるガーリックシュリンプ食べて、

次なる目的地には他のビーチも考えていた
んだけど、実は朝ちょっとした事件が電球










朝、レンタカーを借りて
まず最初に目指したのは…



レナーズでした!
あのマラサダで超有名なピンクドーナツ







お店の駐車場には車もそこそこ居て、
わくわくで入店しようとしたら…


開いてない真顔ガーンガーンガーン

人はめっちゃ居るのよ。
中には従業員さん、外にはお客さんが。
でも閉まっていて…。

よく見ると、
『マシーンが壊れてるから閉めてます』
的な内容の手書きの張り紙が貼られてる。


な、なるほど不安

このお客さんたちは…マシーンが直るのを
待ってるのかな?てゆうか、マシーンが
直る見込みはあるのだろうか…。

わたしたちは写真を撮るだけとって、
すぐさま後にしたのでした昇天


おそらく初来店ぽい人はみんな撮ってた名物看板爆笑

















で、それならばと急遽近くの




代打でロコモコをいただくことによだれ飛び出すハート
遅めの朝ごはんに、2人でひとつをシェア。
スタバのフラペは向かいのセブンで購入。





コレがまた美味しい〜!
そして素晴らしくリーズナブル目がハートキラキラ

外のテーブル(屋根あり)でいただいた後、
グッズ売り場では夫がTシャツやステッカー
など爆買いしてました
まぁ、確かにかわいかったね。

ロコモコ $11.25
※お店のTシャツ$24.95笑

どこかイートインのお店でいただいたら
倍するよね?+チップ要るよね?
これで美味なんだから最高過ぎる目がハート





そんな感じで朝を過ごし、
前記事通り、カハラ→Dole→ハレイワと
進んだのですが、、、




マラサダ食べれてないちょっと不満ピリピリ
(レナーズの)



テッズベーカリーを出たこの時点で
まあまあな時間になっていて。
本当はもう一か所、ハレイワ辺りのビーチへ
行きたかったんだけど、そこまで行って戻る
時間があるか怪しい雰囲気。
そろそろワイキキ方面へ帰り始めておきたい感じ!


よって!
ハレイワは諦め悲しい
でもマラサダチャンスはある!となり、
レナーズのお店がダメだったので、
キッチンカーを目指すことに!!


急遽、レナーズのキッチンカーが居る
ワイケレのアウトレットダッシュ

一応ホノルルへの方向的には大体一緒
なため、ハレイワ挟むよりかなり無難。





ペット屋さんがある方の駐車場へ。



キッチンカーが並んでいる中に赤しましま!



レナーズいたー!



GETでけたー!





出来たて食べたかったけど

ガーリックシュリンプでまだお腹が…


てことでその日の夜、
ホテルのお部屋でいただきました。

冷めちゃったけど念願のマラサダ、
食べられて大満足なのでしたよだれ飛び出すハート


レナーズって
かわいい!!!

もしお店のマシーンの故障がなかったら
ぬいぐるみとかグッズで散財してたかも泣き笑い


アラモアナのユニクロでゲットしちゃったTシャツTシャツ
ダイヤモンドヘッド登頂のとき着てた!