ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

今回は、お子(0歳7ヶ月)

夫とわたし、父母のメンバーで

2023年8月夏休みに

Hawaiiへ行ってきました!

 

やしの木往復JAL便利用飛行機3泊5日 

  (往:夜便 復:昼便)

やしの木ハイアットリージェンシー

    ワイキキビーチリゾート&スパ宿泊

やしの木楽天トラベルで予約

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 

 

 



patagoniaを後にして、
ウミガメを見るためビーチを目指す!
 
 
 
事前に気になるビーチをピックアップして
いたGoogleMap先生を片手に進んでいく。
 


しばらく進んでいくと、
なにやら車と人で賑わっている場所発見!

GoogleMap先生で位置確認してみると、
そこはラニアケアビーチ波キラキラ
 
わたしたちもお気に入りにしていた場所!
 
よし、ここにしようと吸い込まれるように
右手にある駐車場へ。
 









道を渡って、砂浜に降り立つと・・・
 
 

 

 

 

ワイキキビーチとはまた違った雰囲気!

自然いっぱいな感じ。

 

 

 

砂浜を少し歩いてみると、

海に向いてまたまた人だかり発見ひらめき気づき

 

 

 

 

 

近づいてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 









 

いた~!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

しかもね、まあまあ居た泣き笑いキューン


 

 

 

 



 

海底が独特だからなのか、

波によって流されては戻ってくるみたいなの

ひたすら繰り返しててかわいかった~目がハート飛び出すハート

 

 

 

※音量注意上差し

 

 

 

こちらのラニアケアビーチでは

こんなに波打ち際近くで見られて

めちゃくちゃ嬉しかった~!

 


ここで見た後は、それまで目もくれなった

ウミガメモチーフも雑貨やお土産たちが

気になるようになってたよね笑

 

 

できればそのまま泳ぎたかったけど、

時間がないので次の目的地へ!

 

 







お次はまたまたグルメよだれ飛び出すハート


ノースショアでは絶対に

ガーリックシュリンプ食べたい!

と思っていて、1番定番のジョバンニも

検討したけれど今回はこちらへダッシュ


テッズベーカリー



外観の写真撮ってなかった無気力

↑これ店内!

左手レジで食事系、右手レジでパンやパイ。

今回はスペシャルランチで

ガーリックシュリンプレギュラーを注文。


このスペシャルランチを頼むとお好きなパイが

1ピース付いてくるハートのプレゼント



↑注文した後、

こちらの冷蔵庫から自分で取ります。


種類豊富で悩んだ挙句、

リリコイチーズケーキに決定!



地元っぽいお客さんが多かった!

パイをホール買いしてる人とか居て

パイへの期待値爆上がりだった泣き笑い


そのパイ!めちゃくちゃおいしかった〜!

アメリカのパイって感じでぺろりOK





注文したら呼び出しベル渡されて待つ。

ここ、結構待ちます

人気店なんだろね〜なんて言いながら

結構待ったあとゲット!









めちゃくちゃ美味!!!


これは待ったかいありまくり。

今でも写真見てよだれ。

また絶対に行く。



エビにチーズかかっててオイリーなソースも

背徳感たっぷりでくせになる味。

ライスや少量キャベツにも合いまくり。

スイートチリソースもまた合うんだわ。


マカロニももちろん美味しくいただきました。


 



はぁ〜また行きたいな…