ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

今回は、お子(0歳7ヶ月)

夫とわたし、父母のメンバーで

2023年8月夏休みに

Hawaiiへ行ってきました!

 

やしの木往復JAL便利用飛行機3泊5日 

  (往:夜便 復:昼便)

やしの木ハイアットリージェンシー

    ワイキキビーチリゾート&スパ宿泊

やしの木楽天トラベルで予約

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 

 

 

 『子連れハワイ2023★3日目はレンタカー』今回は、お子(0歳7ヶ月)と夫とわたし、父母のメンバーで2023年8月夏休みにHawaiiへ行ってきました! 往復JAL便利用3泊5日   (往:夜…リンクameblo.jp


 

無事に虹柄のナンバープレートの車を

レンタル!この日は車だから行ける場所が

メイン車てことで…

主に北の方はノースショアダッシュ

 


 

途中寄り道しながらカハラ地区へ行って

カハラモールでお買い物ルンルン

ホールフーズマーケットやSoHa、

他にも気になるお店寄って買って出発!

 定番エコバッグやロコグッズ!どれもかわいんだわ…

 

 


ここから一気にノースショアへ!と

思ったのも束の間…


アメリカらしい道をまっすぐ進んでると

左手に楽しそうな建物発見してしまう。

 

 









 

 

 

 

ドンっ

 

Dole plantation!

 

沖縄でいう名護パみたいなもんなんかな爆笑

建物正面入口から入ったら、

巨大なショッピングエリア。

 

 

 

しっかり買い物してしまいました…。

ただの寄り道のつもりが…

 

あ〜なんで寄っちゃったかなぁ、なんて

言っちゃうくらい予定外の時間とお金が

無くなりました昇天

 

パイナップルやパイナップルアイスも

特に食べてないし…笑

 

 

 



 

でもさ、

 

見てコレ。

 

 

 

 

 



これ以降、お子の旅の親友となる

パイナップルシャークとの

出会いがあったのです笑

 

 めちゃくちゃかわええ!!!

すっごいタイプ目がハートキューン

日本にはないタイプのサメ!

 

 



 

 

 

 

でもね、こいつってば…

  

 

夜レンタカー返却後、店舗付近まで送って

もらってから近くのDFS店内のお手洗いへ

向かってると、

手前のお店に何やら黄色いものが…

  


めちゃくちゃたくさん売られていたのよ泣き笑い

いっぱいこいつが並んでたの。

 

 

わたしは勝手に、Doleのキャラクターだと

勘違いしてたからめっちゃ笑った泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

ちゃんと調べてみると、

CRAZY SHIRTSのシャーカくんていう

キャラクターだそう凝視キラキラ

 

かわいいし、黄色くてパイナップル持ってて

ハワイっぽいし、なにより今もお子の仲良し

なので買ってよかったです流れ星

 

 

 

 

NORTH SHORE までの道のりは続きます・・・

 

 

 

 

 






昇天はてなマークびっくりマーク


























凝視凝視凝視はてなマークびっくりマーク