ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

 

今回は、お子(0歳7ヶ月)

夫とわたし、父母のメンバーで

2023年8月夏休みに

Hawaiiへ行ってきました!

 

やしの木往復JAL便利用飛行機3泊5日 

  (往:夜便 復:昼便)

やしの木ハイアットリージェンシー

    ワイキキビーチリゾート&スパ宿泊

やしの木楽天トラベルで予約

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス




撮影後は着てきた私服に着替えて、

そのまま夜ごはんへ!


せっかく父母もお子の世話係で付いてきて

くれてたのでそのまま一緒にダッシュ


今回は両親がハワイに来てくれたおかげで

お子とビーチフォトの夢が叶ったといっても

過言ではないし、

あとは両親の結婚記念日が間近ということも

兼ねて感謝を込めて豪華ディナーをこの日の

夜にもってきました拍手










ほんとはHappy hourとか狙って、

少しでもお得に行きたかったんだけど

お子連れに適してる席がいいし、

予約出来る方が安心だってことで

通常メニューと時間帯にしましたOK


この旅では他の食事は

イートインはせず、ほぼテイクアウト!

チップ代節約に徹し、ここで贅沢した昇天












選んだお店は…


シグネチャープライムステーキ&シーフード


THE Signature PRIME STEAK & SEAFOOD



えぇ、大奮発です。


アラモアナホテルの36階に位置するお店。

入ったところでピアノの生演奏がルンルン

高層階からの景色は素敵で

18:30予約で入店時はまだ明るくて。



注文し終わった頃にはすこーし薄暗く。



そして食べてるとしっかり夜の景観に…





こちらのお店、

以前にわたしの大好きな有吉の夏休み

でも訪れてて。当日TKO木下さんがビーサン

などの軽装で入店拒否されるというくだりが

あった場所なんです泣き笑い笑い

まさかあのとき見てたお店に来れるとは…!


そんなこともあったので、両親にあらかじめ

ビーサンや短パンは控えてね〜と言っておき

ましたOK



そんなこんなで肝心のお料理やお肉ステーキ



両親のリクエストは肉!!!てことで…




違う部位が楽しめるようオーダー!

ステーキのチョイスは店員さんに

相談に乗ってもらいました。

ポーターハウスとプライムリブアイを頼んで

4人でシェアして大満足の量でした!


メニューは日本語版あり、

会話はオール英語だけど

店員さんはめちゃくちゃ優しいです。

(だからチップも弾むよねぇ…)



そしてそして、

こちらのシグネチャーを選んだのには

景色や立地、食事内容などの他に

もう1つ理由が上差しキラキラキラキラ










Happy

Anniversary花束



両親の結婚◯◯周年おめでとう花束

お祝いサプライズデザート拍手拍手



お店選びの際に、

メッセージプレートみたいなの

できるといいな〜と思い探し当てました。


しかもコレ、

無料サービスなんです目がハート飛び出すハート







予約時に夫がお願いしてくれたんだけど

まさかのもう1つ到着…





こちら、わたしたちの分らしい泣き笑い飛び出すハート

「ハネムーン!」と伝えてくれたみたい笑


中身はリリコイのクレームブリュレでした! 




今回オーダーしたもの、

熟成肉のステーキはほんと美味だった…

思わず目を瞑って味を噛み締めていたよ…


ロブスター入りのマカロニチーズと 

トリュフ入りのマッシュポテト

ほんとーに絶品でしたよだれ飛び出すハート



お値段参考までにレシート上差し




そりゃ当然ものすっごい金額になったけど

シグネチャー、総合的にめちゃくちゃ

良かったです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

チップは18%と20%から選んでました。



お子は担当してくれた店員さんとも

仲良くなってて、オーダー中もずっと

かまって〜てしてましたニコニコ笑



ベビーカーOKで終始ご機嫌!ありがとううさぎのぬいぐるみ