GWの記録✍️💭



あごさんパパママあごさんと

杉戸温泉うたの湯に日帰りで行きました✨


本当は旅行を予定していましたが

私が妊娠8ヶ月のため旅行の時

何かあってご迷惑をかけてしまうと

大変なので

旅行はキャンセルしてもらい

日帰りでスーパー銭湯に行きましたにっこり


埼玉県だと有名なスーパー銭湯らしく、

この日はGW直前の日曜でしたが

開店前から人が並んでいて

人気な銭湯なんだなと思いましたニコニコ



銭湯は長湯せず入りましたが、

露天風呂がぬるめで気持ちよくて

あごさんママとお喋りながら

楽しく過ごせました✨



館内は広く、中庭の植物たちを眺めているだけで

癒されます



初めて来館したので、

食事システムを知らず驚き


ここのランチブッフェがとても人気で

混んでいる日は、

来館したらまずブッフェの予約をしてから

お風呂に入った方が効率良い楽しみ方だな

と思いました!下調べ不足でした驚き💦



お風呂から出たら、あごさんがブッフェを

予約していてくれて昇天


1時間ほど待ちましたが、

みんなでお昼ご飯をいただきました✨


全部おいしかったのですが

特にお野菜とつけ汁うどん、

鯵の揚げたやつ(料理名ど忘れ)が

とてもおいしかったですニコニコ


この他にも

デザートやドリンク類も豊富で、

お値段1人¥1780はかなり大満足です✨


日帰りでしたが、
とても充実した1日を過ごすこと
ができました✨


あごさんパパママあごさん
いつも楽しい思い出を
ありがとうございます🙏♡

赤ちゃんが産まれて落ち着いたら

また家族旅行に行きたいなと思いました👶



去年の家族旅行の思い出

↪︎

この時もすごく楽しかったなぁよだれ💭



ではまた!