あごさんパパママ、あごさんと
軽井沢旅行に行きました♫


GWはみんなで
山梨旅行に行きましたので
今年2回目の旅行で嬉しかったです




@みっふぃー森のキッチン



箸置きを購入しました
パンになっていてかわいいニコニコ





@リビスコ

こちらのジェラートが濃厚で美味しかった
木苺とチョコレートを頼みました



@雲場亭



レストランから見える雲場池と緑の景色
が癒されました
ランチコースが絶品でした!



@ミカド珈琲のモカソフト



食べてばかり驚き
モカソフトもすごく美味しかったです
カップだとコーンには入ってない
あんずが入っていました



@レンタヴィラ軽井沢

だ、暖炉!?


天井が高くてとても綺麗な貸別荘でしたにっこり



@天空テラス軽井沢

テラスからは浅間山が一望できて
最高の眺めでした
テラス席ではわんちゃん連れのお客様も
居ましたよ〜




@石の教会

教会内は撮影禁止
教会を出たところに変わった形の
椅子がありました


@セゾン現代美術館に行く途中

撮影OKの作品のみ撮影しました

どの作品もすごく素敵でしたが、
私がこの日見て目を惹かれたは
大小島真木さんの、【えな】という作品です



@キャボットコーヴ

3日目の朝ごはんは
御代田町にあるパンケーキのおいしいお店です

私はフレンチトーストを頂きました



アートですねぇ




とても楽しい3日間でした♫

家族の思い出が年々増えていくことが
とても幸せなことだなぁと思いますにっこり

ではまた!