Oh~!また半年すぎたー&7月の予定 | 諫早ZUMBA®Tomoのブログ

諫早ZUMBA®Tomoのブログ

日記帳のように日々の事を綴ってます

ご飯を作ってると
無心になれる

最近かなりハマッて
ご飯ばっかり作ってる
爆笑そんなことより痩せろてね爆笑
ドレッシング作りも
ハマリ中
ゴマだれ作った方が美味し酔っ払い
先週 爆笑した友達と
笑い泣きまた!!キス天お蕎麦笑い泣き
あーー
楽しいお喋り
オモロイとご飯も旨いラブ
あ、それはいつもかおいで

いっつも
盛り上げてくれたり
さりげないサポートを
してくれるKちゃん
Sザンヌに似てるとー
but、することオモロイとー

そしてこの曲
やーっぱ
殿にはかなわん笑い泣き
いーですよ~
思い切り大事!

みなさんあっての
サークル
7月もいきますよー
⬇️⬇️⬇️

でも
最近
帰りたい病気