腹かかえ、涙流して笑う~~ | 諫早ZUMBA®Tomoのブログ

諫早ZUMBA®Tomoのブログ

日記帳のように日々の事を綴ってます

んっとに
久々にオサレーなカフェへ照れ

しっかーしびっくり来週と思っていた友達
今週やろ?って間違って予約した私💧

LINEでお互いあれ?
今週?いや、来週?
すでに店に入っていた私おーっ!

しょーがない!
待ってて🚗今から向かう!
と来た友達は……


言ってよか????
………………と
なんか重大なことがあったかと心配した私

実は……
いま、ランチ二件目~~!って
ポーンポーンポーンポーン
いや、いや、私が間違ったから
一人ランチでも良かったのに
まだ足らんかったと
来た友達にも
なーーんだか、もう面白すぎやら
私のドジさも笑い飛ばしてくれ
二人してなんだか笑え過ぎて
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しばらく、声が出なくなるほど爆笑
&
号泣笑い泣き笑い泣き

友達はありがたい
忙しい日々
久々にカフェ
そして面白すぎ
ほんっとにスッキリしたわ


友達にパワー頂き
またまた
6年生の親子レクレーションで
ZUMBA®️gold
ZUMBA®️kids卒業生も
一緒に舞台に立ってみたいと😂
応援にきてくれました👌👌👌
子どもたちも
保護者さまも
先生方も
誰でも出来て一体感が得られる
ダンスフィットネスを!!

多感な年齢な子ども達が
恥ずかしがらず出来るように

また保護者さまや先生方も
させられている感にならず
楽しくあっという間だったと
思っていただけるように

色々考えて行きましたキョロキョロ
わたすなりに一人反省会ですが……

人それぞれ感じ方はありますが

皆様が健康で心も晴れ晴れして
いただきますように
私は皆様の元気を吸いとって
ちゅーちゅー生きてますちゅーちゅー

⬇️⬇️いつも吸いとられている⬇️⬇️
みなさま😂😂😂😂
忙し過ぎる時ほど
汗をかいて
声だしてみたりすると
スッキリするもんです
照れ照れ照れ照れ

お気遣いありがとうございます
お肌にいいやつばかり(笑)