学校はじまりましたねぇ~ | 諫早ZUMBA®Tomoのブログ

諫早ZUMBA®Tomoのブログ

日記帳のように日々の事を綴ってます

やっと!
学校始まったニヤリニヤリ
やっと!落ち着いた時間ができるニヤリ

立て続けにあったお仕事を
少し減らしただけでチューリップオレンジ
ご飯もちゃんと作るし(笑)
庭の雑草も抜ける(笑)

いやギザギザいーですなぁ


さてさて、学校が始まった子ども達🏫☀️
疲れてないかなぁと思ったら
一緒に踊りたい曲があるとウシシ
リクエスト、嬉しいです!

何やらかなり楽しかったらしい
ちゅーちゅーちゅー

子ども達も
大人も
新しい環境に慣れるまで
ちょっと大変ですが

体を動かして爆睡zzzして
気持ち良い朝を迎えましょ!

あー!私も今日は学校にいかなきゃ~